今回は写真が多くてコメント少なめ。


初音ミク『マジカルミライ2018』とは、未来へ無限に繋がっていく「初音ミク」の創作文化を体験できるイベントです。
ライブと企画展示を併催したイベントで、今年は6年目。
場所は大阪(8/25・26 インテックス大阪)と東京(8/31・9/1・9/2 幕張メッセ)の2会場です。
8月31日はミクさんの誕生日ですね♪

Souは元々行く予定はなかったはずなんだけどなぁ^^;
企画展にだけフラッと行ってきたようで、写真をもらったのでご紹介します♪
あ、私は詳しくないので なるべくコメントは控えます^^;

miku024

miku032
大きなパネル展示。

miku047
これはキャラと一緒に写真が撮れそう♪

miku049

miku048

miku029

miku030

miku022
「雪ミク」の展示。

miku023
歴代の「雪ミク」ねんどろいど。

miku025

miku027
等身大フィギア。

miku026

miku028

miku040
みなさん ちゃんと並んで撮影されていますね^^

miku031
レーシングカーの展示も。

miku033
これは小さめのパネルですね。

miku034

miku035

miku036

miku037

miku038

miku039
衣装デザイン。

miku054

miku050
1/7スケールのフィギア。

miku041

miku042

miku043

miku044
ルカ姉さん素敵…!

miku045

miku046
ねんどろいども可愛い♪

miku051
公式物販。

miku052
誘惑がいっぱい^^

miku053
会場はこんな感じ、広ーい。

miku055
会場の外にはお祝いのお花たちが。

miku056

miku057

miku058

miku059

miku060

miku061

miku062

miku063
みなさんの溢れる愛を感じますね!


他にもライブやトークショー、ワークショップがあったり、コスプレイヤーさんもいたそうです。
好きな人にはたまらない、一日中楽しめそうなイベントですね^^

初音ミク『マジカルミライ2018』公式サイトはこちらです♪




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)