ゴールドも欲しいのです!


house118
話題になっているキウイ・ブラザーズのフィギュア!
ゲットしたのです♪^^

 house116
9個入りパックに1つ付いています♪

house117
ちょうど良いサイズで、実物は思っていた以上に可愛かったのですよ~!v

house119
キウイに紛れ込んでいるところがまた可愛い…!

残念ながらキウイが1個傷んでいましたが…
遠くのスーパーで買ったので、また行くのが面倒で交換は諦めました^^;

ゴールドも欲しかったのですが、こちらはなかなかレアなようで見つけられませんでした。

house121
歓迎のおもてなし中~!^^

house120
フチ子さんとグリーン・コラボ中~^^




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)