でもあんまり見れなかった^^;

outdoor1588
カワサキ ハロウィン 2019
実施期間/10月1日~10月31日
ハロウィンパレード/10月27日14:30~

カワハロの仮装パレードはクオリティーが高いと聞いていました。
 一度見てみたかったので、今年は行ってみることにしましたよ。

outdoor1589
しかし到着した時刻は14:30過ぎ。
既にパレードはスタートしています^^;
遠い…そして後姿。

outdoor1590
近づいてみたけど凄い人!
かろうじて「おしりたんてい」が分かるぐらい。
ありゃりゃ…来るのが遅かったー。

outdoor1591
パレードは諦めて(早っ)メイン会場『ラ チッタデッラ』に来ました。

outdoor1592
こちらも結構な人がいますね。
仮装してる人もチラホラいます。

outdoor1593
賑やかでいいですねー♪
みんな楽しそうです^^

outdoor1594
あ!「オリコカード長瀬くん」発見!
ツイッターで話題になってる方だと思われます。
見れて良かった^^

outdoor1595
腰の低いバットマン

outdoor1596
飴ちゃんを配ってるオオカミ?さん

人混みを避けていたので、あまり写真が撮れなかったです^^;

outdoor1614
サロンパスのブースがあって、試供品を配っていました。

outdoor1615
青い人はるおのシール付き(どこで使おう)

カワハロ、来年こそはちゃんとパレードを見てみたいな!

outdoor1597
『ラ チッタデッラ』から徒歩5分、『ウェアハウス川崎店』に来ました。

『ウェアハウス川崎店』は香港の廃墟『九龍城』を再現したアミューズメントセンター。
残念ながら11月17日で閉店となります。

閉店前にもう一度行っておこう!と思って来たけれど、同じように考える方が多いのか、入り口には人だかりができていました。
入り口前まで行ったけど、後から後から人が来て店内に入っていました。

outdoor1598
とてもリアルでこだわりのある建物でした。
無くなっちゃうなんてホント残念です。

以前の『ウェアハウス』の記事は下記です。
   ↓ ↓ ↓

『川崎ハロウィン2018』でスタンプラリー/『ウェアハウス川崎』が本気過ぎて怖い!…けど楽しい♪




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)