楽しそうだねぇ♪

mugi670
最近 昼間は寝ていることが多いムギですが、この日はやたらと元気に走り回っていました。
そして洗濯機の上から冷蔵庫の上へジャンプ!

mugi671
冷蔵庫の上は、よほど興奮していないと乗らないのです。

mugi672
この日は久しぶりに乗ったのでウロウロしています^^

mugi673
年末に掃除はしてあるので好きにしてください。

mugi674
ん?やっと落ち着いてきたかな?

mugi675
冷蔵庫に貼ってあった”ざっくぅ”クリップを上にあげてみました^^

mugi676
あれ…?全然反応してくれない。
それどころか隣の棚に飛び移ろうとしてる。
それはやめて…^^;

mugi677
(……ん?これは何ですかニャ?)

やっと気づいてくれた^^





ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)