詰め込んであるー!

outdoor1812
劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』をSeiと観に行ってきました。

シンカリオンは、実はアニメを1話分しか観たことがないのです^^;
エヴァンゲリオンとコラボした回です。

初音ミクが出ているので(何故出ているのかも知らない^^;)Seiは何話かは観たことがあったみたい。

outdoor1811
ムービーチケットをいただきました。
有難うございます!

使うのは2度目です。
事前に、自宅のパソコンから席の予約をしました。
購入番号が発行されメールで届くので、映画を観る当日はムビチケがなくても大丈夫なのです。
ムビチケはカードサイズで記念にとっておけるので、子どもは嬉しいかも^^

outdoor1813
当日、映画館の端末で入場券を発行します。
メールで届いた購入番号を入力すればOKです。

実はまだムビチケの使い方に慣れていなくてドキドキ…^^;

outdoor1814
無事に入場券が発行できてホッとしたところで、お菓子の量り売りを発見!
つい買ってしまいたくなる可愛さ♪

outdoor1815
ちょこっとだけ買ってしまった!
「1g=4円(税込)」
これで¥240くらいだったかな。

映画はテンポが良くて、色々とネタが詰め込んであって面白かったです^^
キャラクター達の関係がいまいち分からなかったけど、それなりに楽しめました。
新幹線がロボに変形するところがトランスフォーマーみたいでカッコ良かったなぁ!
雪ミクとエヴァも出てきて盛りだくさんでした♪





ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)