新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


house269
エースコック『ラーメンモッチッチ ワンタン麺 12個

実売価格 2,316円が、980円(税別) でタメせます^^

備蓄用のカップ麺をネットスーパーで購入しているのですが、最近はコロナの影響なのか、いつも買っている商品が売っていないのです>_<

なので気になる商品だし、お得にタメせて大変助かります!

house270
「モチモチ食感の麺」と「国産の鰹だしをベースに、チキンの旨味とキレのある醤油の旨味を加え、
オニオンやジンジャーなどの香味野菜を利かせた醤油スープ(長)」…気になりますよ!

house271
さっそく食べてみました^^

スープが美味しい♪
流石こだわりのスープです。
あ、でもはじめはちょっと脂っこかったかな。
”混ぜ”が足りなかったかも^^;

麺はしっかりとした歯ごたえです。
ちょっと硬すぎ?と思ったけど、食べ進めていくうちに丁度良い感じになりました。

「ワンタン麵」のワンタンの存在感が薄いかな~^^;
でもメンマは美味しかったですよ♪


『野菜タンメン』の記事はこちらです ↓ ↓ ↓

『モラタメ.net』で『ラーメンモッチッチ 野菜タンメン』をタメしました。




話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

モラタメ.net』にはこちらから登録できます。




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」