新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


economy014
カネハツ食品『乳酸菌が入った蒸し大豆/サラダ豆 2種14袋

実売価格 1,932円が、920円(税別) でタメせました。

乳酸菌が入った蒸し大豆 ×7
乳酸菌が入った蒸しサラダ豆 ×7


economy015
サラダやスープ、煮物に加えたりと、何かと使い勝手が良いお豆さん。
植物由来の乳酸菌が100億個も配合されているとのこと!
身体に良さそうなものは大好きであります!

economy012
蒸し大豆なので、水気がないです。
洗ったり、水を切ったりする手間が無く、そのまま料理に使用できます。
これがとっても楽チン♪

なんなら 味付けせず、そのまま食べても美味しい!
小腹が空いた時のおやつにもイケそうです^^

economy016jpg
乳酸菌が入った蒸しサラダ豆』は、オーソドックスに お豆のサラダでいただきました。

大豆、ひよこ豆、いんげん豆、青えんどう豆、4種類のお豆が入っています。
うん、美味しい♪
蒸してあるからか、お豆の味がしっかり感じられます。

economy013
北海道産大豆100%使用の『乳酸菌が入った蒸し大豆』を使って、キッシュ風のオムレツを作りました。

ふっくらとした大豆が、玉子や他の具材とマッチして美味しくいただけました^^



話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト

モラタメ.net』にはこちらから登録できます。




ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」