写真を見てガマンする… T_T


outdoor1884
ハワイ生まれのカジュアルレストラン『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

この てんこ盛りのホイップクリームが有名ですよね。

コロナの影響で外出を極力控えているので、当然 外食も当分の間がまんです。
食べたい…写真を見ていると益々食べたくなる…けど、ガマンです T_T

outdoor1882
こちらは1年前、2019年のメニューです^^;

2020年3月19日~4月27日の期間限定メニューは、『いちごのミルフィーユパンケーキ』だそうです。
た、食べに行きたいよう。

outdoor1881
この日はドラえもんの映画を観た後、Seiと2人で行きました。
満席だったので、15分ほど待ちました。

outdoor1883
気になるメニューが沢山あって迷ってしまう。

outdoor1877
定番の『エッグスベネディクト

ポーチドエッグとオリジナルの濃厚なオランデーズソース♪
ポテトも美味しいのですよね。

outdoor1878
Seiが食べたいと言った『オムレツ

おっと、ここにもポテトが。
お皿のサイズがどれも大きめなのですよね。
注文し過ぎたかな…次はアレがきますよ…

outdoor1879
どーん!『宇治抹茶のティラミスパンケーキ

パンケーキ4枚に白玉やフルーツ、そして山盛りマスカルポーネクリーム!

美味しい!もちろん美味しいよ!
でも明らかに注文し過ぎたね!
エッグスベネディクト半皿で、実はお腹いっぱいだね!
でもやっぱり美味しくて食べちゃうね!

outdoor1880
私の『コナコーヒーブレンド』と、Seiの『チョコレートドリンク

コナコーヒー好きv

店内のライトがコーヒーに映って、顔みたいになってる^^


早くコロナが収束して、お出掛けできるようにならないかなぁ。





ポチ×2してくださると嬉しいですv
ブログ更新の励みになっています!
     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも有難うございます♪ (´∀`)